お知らせ

2015-12-29 14:31:00
CIMG2146.JPG

 

月日が経つのは早いもので、もう年末ですね。

 

今年も横浜区都筑区のマートテニスガーデンにて、年末恒例の団体戦イベントを明日開催致します。

 

既に多くの参加表明を頂き、今回も総勢10チームで実施が決定!

 

一年間の感謝を込めて皆さんをお迎えさせて頂きます。

 

それでは少し早いですが、今年も大変お世話になりました!

皆さん良いお年を・・・!

 

来年もトモラボとてにすまん、テニスガレージ東京を、宜しくお願いします。

 

 

2015-12-21 01:46:00

 

テニスの試合で勝ちたい全ての人に向けたニュースサイト「てにすまんPRESS」のTwitterフォロワー数が、5,000人を突破。

 

たくさんの人に閲覧頂きまして、本当にありがとう御座います!

 

これからもより幅広いテニスプレイヤーの方の参考になるよう、頑張って更新して参りますのでご期待下さい。

 

今年も残りあと僅かとなりましたが、皆さん怪我に気を付けて、テニス頑張りましょう!

 

てにすまんPRESS

■Twitterアカウントはコチラ

2015-12-13 15:39:00
webLOGO_300px.gif

 

テニススクール、スポーツショップ、各テニス協会・学校・サークル運営者などテニスの現場から決裁者の方まで幅広い層が集まり、“既存のテニス界に新たな価値を生み出す”をコンセプトに今までにないテニス向けのサービス・商品の展示商談イベントを開催!

 

今回トモラボでは、本イベントの企画運営まで、幅広く主幹企業として携わっております。

 

まだまだ、来場者及び出展社の募集を行っておりますので、ご興味のある方は以下のサイトよりご連絡頂ければと思います。

 

■テニスガレージ 東京 公式サイト

 

 

今後もテニス界に新しい価値を提供できるよう努めて参りますので、宜しくお願いします。

 

 

2015-12-13 15:24:00
71_large.jpg

 

今年、全国各地で開催させて頂きました「てにすまんキッズストリートテニス」を、12月6日(日)にて、横浜市のスポーツオーソリティー 港北センター南店にて開催。

 

当日は、初めてラケットを握ったというたくさんの子どもたちがテニスを体験!

 

1人あたりは短い時間でしたが、GODAIテニスカレッジのプロテニスコーチの皆さんの指導もあり、メキメキ上達♪

 

来年も様々な場所で、テニスコートが無くても子ども達がテニスを楽しめる環境を創り出していきます。

 

ご期待下さい!

 

1