お知らせ

2015-04-30 10:11:00

 

本格的なGWに突入しましたが、その中でのイベント第一弾として中野アンテナストリートにミニテニスブースを出展します。

 

既に何度も開催させて頂いているイベントですが、当日は小さいお子さんから大人の方まで、手ぶらで簡単なテニスレッスンを体験できるブースを用意。

 

HEAD、CASIO両社の協力により、ラケット貸し出しや最新カメラ機種での撮影も実施させて頂きます。

 

詳しくは、以下のページよりご確認下さい。

 

■中野区観光協会 イベントページ

 

 

宜しくお願い致します。

 

2015-04-27 16:37:00

 

ゴールデンウィーク間近になり、テニスはもちろんランニングもとても気持ちの良い時期になりましたね。

 

トモラボでは5月5日にて、横浜市都筑区のマートテニスガーデンにて、4時間テニスダブルスレッスン+ランニングのイベントを開催させて頂きます。

 

まだ若干数の空きが御座いますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

 

■Facebookページはコチラ

 

■お問い合わせフォームはコチラ

 

【日時】
5月5日10時〜14時

【場所】
マートテニスガーデン
横浜市都筑区南山田町4696-1
※駐車場アリ

【参加費】
4500円(募集8名まで)
※1面使用
※当日キャンセルは参加費100%掛かります。

【内容】
基礎練習及び配球やポジションなどの
実戦練習。

 

 

宜しくお願いします!

 

 

2015-04-23 10:00:00

 

今月より少しずつ記事を更新させて頂いております、「てにすまんPRESS」

 

とにかく「テニスの試合で勝ちたい!」という人向けに、かなりマニアックな記事も掲載しております。

 

 

ご興味のある方は、初心者の方も是非一度ご覧ください!

 

■てにすまんPRESS

 

 

テーマは大きく分けてストローク、ボレーからスマッシュ、サーブ、シングルスやダブルスまでカバーしており

あなた自身に合ったテーマでご欄頂けます!

 

この機会にぜひ、テニスの試合の奥深さに触れてみてください。

 

 

ご意見、ご感想などもお待ちしております!

 

 

2015-04-22 10:00:00

 

テニスを通じて様々なイベント、WEBサービスを展開させて頂いております弊社トモラボですが

実績紹介のページを更新させて頂いております。

 

 

■詳細はコチラ

 

 

今年度は特にWEBサービスや可動式のミニテニスコートを用いたイベント等

トモラボとしてのオリジナリティが活かせる分野での活動を強化して参ります!

 

 

学校訪問はもちろん、イベントの企画・運営からWEB展開のご相談まで、お気軽にご相談下さい。

 

■お問い合わせはコチラ

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

 

2015-04-20 00:24:00

 

年に3回開催させて頂き、毎回満員でご好評頂いております「マート団体戦」を

5月3日にて開催予定となります。

 

 

当日はTシャツの販売やお楽しみの企画も用意させて頂き、お待ちしております。

 

 

横浜市都筑区のマートテニスガーデンでは、定期的なレッスンイベントも開催しておりますので

ご興味がおありの方は以下のFacebookページをご参照ください。

 

 

■イベントページはコチラ

 

 

今後も様々なイベントを開催予定となりますので、ご期待下さい!

 

1 2 3