お知らせ

2014-09-27 19:20:00

 

この度、10月4日(土)~5日(日)にて行われる山中湖チャレンジカップにて、

てにすまんTシャツの販売ブースの出店が決まりました。

 

今年は白子にて2回ブースを出店させて頂き、多くの方にご来店頂いており

山中湖のイベントでは初の出店となります!

 

 

詳細は以下公式ページをご覧くださいませ。

 

http://challengecup.info/

 

 

会場にお越しの際には、ぜひお気軽にご来店下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

株式会社トモラボ

 

2014-09-23 14:30:00

白子アポロカップにトモラボのブースを出店しました。

 

今回はスポーツサプリメント「凌駕」の試飲&販売コーナーも併設して、試飲コーナーもご用意。

 

賞品が当たるサイコロナンバーズもあり、たくさんの方にご来店頂きました!

 

今後も関東を中心に多くのテニスイベントに出店予定となりますので、ご参加の際にはぜひ遊びに来てください。

 

今後とも、宜しくお願いします。

 

株式会社トモラボ

 

 

2014-09-18 14:51:00

長野県の白馬(正式には小谷村)でテニス合宿を初めて開催したのは6年前。

 

「テニスなんてどこでも出来る」となると、わざわざ東京から5時間もかけて長野 県まで行く必要があるのかって思うけど、この場所に来るとそれが分かります。

 

ここじゃないと味わえない美味しさ、楽しさ、そして人の温もり。

 

この6年の間に日数は2泊3日になり、内容もより楽しめるように成長しました。

 

でもそこ には、若栗ロッジ、ソフトクリームやソーセージなどのホビーといった地元の方々の協力があります。

 

そして今回は参加者の方のプロデュースで「脱出ゲーム」 も初開催。

 

天気も恵まれ、より皆さんに笑顔が生まれたのではと感じました。

 

参加した皆さん、ありがとう御座いました。

 

株式会社 トモラボ

 

2014-09-05 14:42:00

昨夜は渋谷で仕事帰りの皆さんに「ダブルスで勝つ為の戦略講座」をさせてもらいました。

 

今回はシンプルに「ダブルスとは?」というテーマ。

 

それにしても戦略、戦術、それから心理状態についてじっくり話を出来るのは新鮮なこと。

 

1時間半の予定でしたが、あっという間に終了時間。また開催したいと思います。

 

株式会社トモラボ

 

1