お知らせ

2015-06-27 19:20:00

 

本日、出店予定となっておりました新横浜公園カップのイベントは、雨天の為延期となりました。

 

9月12日(土)での延期開催予定となりますので、その際にはまたブースを出店予定となります。

 

また日程が近くなりましたら告知させて頂きます!

 

引き続き、宜しくお願いします。

 

 

2015-06-23 10:00:00

 

今週末の27日(土)にて、新横浜公園で行われますテニスの団体戦イベント

「新横浜公園カップ」にてにすまんブースを出店予定となります。

 

 

当日、ブースでは今回もTシャツ販売とHEAD社による協力の基での試打コートの運営、

また参加者の皆さん向けのイベント企画もトモラボで実施させて頂きます。

 

 

 

毎回レベルの高い試合が多く繰り広げられておりますので

お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!

 

 

■新横浜公園カップの概要はコチラ

 

 

今後もテニスイベントに多数出展予定ですので、ご期待下さいませ。

 

 

2015-06-22 10:00:00

 

「テニスで大切にしたい言葉」を込めた、てにすまんTシャツが登場!

 

 

つい自分に負けそうなとき、試合で自分を奮い立たせたいとき・・・そんなときは、自分自身を見つめること。

 

 

元プロテニスプレイヤーの高西とものブログから抜粋したメッセージを、てにすまん柄にデザインして登場!

 

 

カラーも3色展開で、今年の夏は強いメンタルを磨いていきましょう!

 

 

ご購入はコチラから

 

2015-06-21 13:05:00

 

横浜市都筑区のマートテニスガーデンで4人チームの団体戦を行います。

 

優勝チームには総額2万円相当の賞品をプレゼント!!!

 

仲間で男女2名ずつのチームを作って、どしどしご参加ください。

【日時】
8月15日(土) 9時〜16時

【場所】
マートテニスガーデン(3面使用)
横浜市都筑区南山田町4696-1
※駐車場アリ
最寄駅 横浜市営地下鉄センター北か北山田下車。
徒歩20分。
バスもあります。

【参加費】
1チーム14000円(4人)

【定員】
10チーム

【内容】
ノーアド4ゲーム先取で男子ダブルス、女子ダブルスの順番で試合。1-1の場合はミックスでタイブレーク決定戦

予選リーグの後、本戦順位別リーグ(トーナメントの場合もあり)。

時間内で消化できない場合は16時で打ち切り、その時点での勝敗(同じ勝ち星の場合は得失ゲーム差)
で順位決め。

表彰は1位リーグの優勝チームと準優勝チーム他、各順位優勝チームとなります。

 

 

■参加をご希望の方はコチラのfacebookイベントページから

 

 

真夏は熱中症も怖いですが、しっかりケアしながらやればテニスは大丈夫です!

 

この機会にぜひ、腕試しにチャレンジしてみて下さいね♪

 

 

2015-06-20 13:18:00

練習しないとテニスは上手くならない。


だけどその練習方法が自分の課題に合っていることや、効率が良くないとまた練習効果は期待できない。

 

効率・・・ということを考えると、1面あたりのプレー人数や、レベル差があるグループ、

それから短時間しかできない場合、そんな条件の中でどれだけ価値ある練習ができるか・・・も重要となる。

 


今回の講座では、そんな実戦の中でも結果を出せるような「練習方法」をお話させていただきます。

 


また、参加してくださった皆さん、それぞれの練習環境の中で活かしてもらいたいと思いますので、

所属しているテニス部やテニスサークル、はたまた自身のレベルアップのための練習メニューで

悩んでいる方は、是非お越しください!

 

■参加はFacebookイベントページよりエントリーをお願いします。

 

1 2