お知らせ

2014-08-24 13:01:00

 

苗場での高校合宿は、あいにくの天気の中で決行。

 

夕方になると決まって夕立に見舞われるましたが、その都度水はけ。

 

子供達には気の毒だが、古いハードコートに溜まった水溜りは面白い風景が映ります。

 

夏休みも、気が付けばもう終盤。

 

頑張れ!高校部活生!

 

株式会社トモラボ

 

2014-08-17 18:15:00

大分で2日間行った部活支援活動終了し、その後熊本へ移動。

 

今回は4校の生徒40名が集まってくれましたが、徐々に皆が仲良くなっていくのが面白いです。

 

2年や3年が他校の1年なんかも注意したり、アドバイスして盛り上げてくれる光景なんかが心に響く。

 

そして先生やコーチ、地域の皆さんが子供達を力強くバックアップしていることを痛感しました。

 

また来ます!!

 

株式会社トモラボ

 

2014-08-17 18:11:00

 

今年も横浜市都筑区マートテニスガーデンにて、トモラボ主催の団体戦が開催されました。

 

当日は近隣農家で捕れた夏野菜やかき氷も準備。

 

暑い中で試合を頑張る参加者の皆さんを、少しでもサポートできればと工夫して運営させて頂きました。

 

次回は年末時期に開催予定となりますので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

今後とも、宜しくお願いします。

 

株式会社トモラボ

2014-08-03 14:35:00

 

年に3回開催しております、マートテニスガーデンでの団体戦企画

「4人で頑張れ!マート団体戦」を、8月16日(土)にて開催致します。

 

毎回ご好評頂き今回も定員に達しておりますので、

参加者の皆さんに喜んで頂ける企画を準備してお待ちしております。

 

暑い時期ですので、魅力的な「冷」をご提供できればと・・・。

 

熱中症には充分お気を付け頂き、今月もテニス頑張っていきましょう!

 

株式会社 トモラボ

 

1