お知らせ

2014-06-28 16:56:00

6月14日~15日にて千葉県白子町で開催された「白子テニスフェスティバル」に、

Tomo-Laboブースとして出店致しました。

 

 

 

初めての外部イベントへの出店でしたが、てにすまんTシャツは大人用から子供用まで大好評!

 

当日はてにすまんTシャツの販売とHEADラケットのPR及びアンケート、試打会を実施。

 

多くの参加者の方にご来店頂き、誠にありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

今後も、部活支援を中心にてにすまんプロジェクト共々、宜しくお願い致します。

 

株式会社トモラボ

 

2014-06-03 00:36:00

 

高校生からテニスを始めて、プロテニスプレイヤーになった高西ともからのメッセージ。

 

テニス部で頑張る学生から、草トーナメントを勝ち抜きたい一般プレイヤー。

 

テニスを頑張る、全ての人に向けてブログを更新中!

 

http://tennisman.jp/blog_top/

 

ご意見・ご感想やお問い合わせはコチラまで

2014-06-02 12:50:00

 

5月30日~6月1日にて、毎年恒例のアスリート合宿を開催致しました。

 

今年で3回目となる、試合に出て勝ちたい!という一般テニスプレイヤー延べ40人にて、

千葉県白子待ちで2泊3日の合宿。

 

昼間はみっちりオンコートトレーニング、夜はストレッチ研修やミーティング研修を行い、

「試合に勝つために何が必要か」を学ぶ良いきっかけになったという声も、多数聞かれました。

 

また今回はアートスポーツ様協力のもと、サプリメントの試食・試飲も実施。

毎日の身体ケアの一環として、サプリメントの必要性を感じる参加者との接点を持つことができました。

 

写真・動画撮影ではカシオ様、試打企画ではHEADジャパン様にもご協力頂き、

合宿で必要な「勝つテニス」に向けたレッスン・企画を価値あるものとして提供。

 

ご参加頂いた皆さん、ご協賛頂きました各社様、ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

今後も試合に勝ちたい一般テニスプレーヤーと、サポートしたい企業・メーカー各社の架け橋として、

様々なイベントを企画・運営・提案させて頂きます。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

株式会社トモラボ

 

1