お知らせ

2014-10-26 14:51:00

 

先週もご案内させて頂きましたが、11月1日(土)にて中野区のイベント「中野アンテナストリート」にて

テニスのイベントブースを出展致します。

 

当日はKID's向けのイベントとして特設テニスコートを用意し、

ミニレッスンやCASIOのカメラで動画・写真撮影を無料で行います。

 

空いていれば大人の方の参加もOK!

 

詳細は、中野区観光協会のFacebookページでもご確認頂けますので

お時間のある方は是非、なかのセントラルパークへ遊びに来て下さい!

 

■中野区観光協会 Facebookページ

 

今後もテニスコートが無い場所でもテニスイベントを積極的に展開して参ります。

 

ご興味のある方やご質問などは、以下のお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

■イベント等のお問い合わせはコチラから

 

宜しくお願い致します。

 

 

2014-10-24 00:05:00

 

今年で第7回目となるテニスの団体戦「うずまき白子団体戦」を

以下の日程で開催させて頂きます。

 

<日時>
平成26年11月15日(土)~11月16日(日)

<場所>
サニーインむかいテニスコート(オムニ)
宿舎→サニーインむかい
〒299-42 千葉県長生郡白子町中里4369 
Tel

<料金>
1泊2日一人15,000(1泊2食・エントリー代・宴会代含む)

 

 

今年は初の取り組みとしてプライベート・キッチンカーも準備させて頂き

コンビニ食が中心の白子に新しい風を入れていきたいと企画しております。

 

まだ若干数の枠が空いて御座いますので、詳しくはFacebookページをご覧頂くか

コチラのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

昨年第6回大会の動画も、コチラよりご覧頂くことが可能です。

 

 

2014-10-23 12:53:00

 

昨日10月22日(火)の夜にて、渋谷駅近くの光塾スペースをお借りして

「シングルス実践講座」を開催しました。

 

当日はテニスの草トー大会に多く出場されている方や、

大会優勝経験のある方、これから試合に出たい、シングルスにチャレンジしたいと思ってらっしゃる方の

多くにご参加頂きました。

 

講義の中では

 

「戦術パターンの作り方」

 

「ダブルス中心の練習の中での意識の持ち方」

 

などを中心に、実際のプロ選手の試合の動画を確認しながら解説させて頂きました。

 

まだまだ日本ではシングルスの大会や練習機会が少ないのが現状ですが、

トモラボでもシングルスに特化したイベントや練習会等も随時開催していく

予定となっておりますので、ぜひご期待下さい。

 

ご来場頂きました皆さん、ありがとう御座いました!

 

2014-10-22 00:05:00

 

今回、中野区観光協会との取組みの一環として、

「中野アンテナストリート」にトモラボがミニテニスブースを出店します!

 

今年はたくさんのテニスイベントにてブース出店させて頂いておりますが

テニスイベント以外では初のコラボレーションとしてのチャレンジとなります。

 

当日は普段テニスに馴染みのない方や、学生時代にやっていたけど社会人になって離れた方

またはご家族連れの方にも楽しんで頂けるよう、準備を進めております。

 

【日程】 11月1日(土)

 

【場所】 中野セントラルパーク (JR中野駅より徒歩5分)

 

過去の参考動画はコチラをご確認下さい。

 

皆さんお時間のある方は是非、会場まで足を運んで下さい!

 

宜しくお願い致します。

 

2014-10-21 00:01:00

 

今年5月にて開催しましたテニスとランニングのコラボイベント「Tennis&Run」

 

11月にも埼玉大学キャンパスでの開催が決定しました!

 


今回は施設の関係もあって、午前中にチームで駅伝、午後にテニス大会・・・という

一日身体をフル活動してもらう内容となってます。

 


是非お友達、お誘い合わせのうえ、ご参加ください!


【駅伝】

第一走者 2.4km

第二走者、第三走者 5.0km

第四走者 10.0km

【テニス団体戦】

ミックス2ペアで4ゲームのみの対戦で

どんどん時間内回して行きます。

 

 

 

詳細・お申込みははコチラよりご確認下さい。

 

宜しくお願いします。

 

1 2