お知らせ

2015-05-28 01:33:00

 

4月のオープンより大変ご好評頂いております、てにすまんTシャツの通販サイト。

 

この度、LINEの公式アカウントを作成させて頂きました。

 

友達登録して頂くと新作情報やブース出店の情報など、様々なニュースを購読可能となります!

 

 

もちろん登録自体は無料です!

 

 

LINEにログインして頂きまして

 

下部のタブの「その他」をタップ

 

→「公式アカウント」をタップ

 

→「名前またはIDで検索」の欄に「てにすまん」と入れて検索

 

 

アカウントが表示されますので、友達登録可能となります。

 

是非、この機会にご登録頂き、お得な情報をお待ち頂ければと思います。

 

 

今後とも、宜しくお願いします!

 

 

 

2015-05-28 01:26:00

 

新緑の美しい季節になりましたね。

 

てにすまんTシャツではECサイト、また今後様々な用途で活用するべく撮影会を実施しました。

 

当日はそのまま寝そべりたくなるようなグラスコート上で、晴天の元プロカメラマンによる撮影。

 

SKIMPバッグも華やかな彩を添えて、Tシャツもより映えるような写真がたくさん完成!

 

今後、色々とご覧頂く機会も増えると思いますので、お楽しみに!

 

 

2015-05-24 00:49:00

 

今年も千葉県白子町で行われる、「白子テニスフェスティバル2015」に

てにすまんTシャツ販売のブースを出店します!

 

 

公式パンフレットにも黒いデザインで新作のイメージを掲載。

 

 

ドライの新作から、カジュアルに着こなせるコットンまで、ぜひ出場の皆さんはお立ち寄りください!

 

 

白子テニスフェスティバル2015公式サイトはコチラ

 

■てにすまんTシャツ 公式通販サイトはコチラ

 

今後も、宜しくお願いします!

 

2015-05-23 10:43:00

 

春の陽気まっただ中の芝生の上で、てにすまんTシャツの撮影を行いました。

 

グラスコートでのテニスは解放感もあって、カラフルなTシャツとも良く会います。

 

今後、てにすまんTシャツのサイトやてにすまんPRESSの更新など、ご期待ください!

 

トモラボでは今後もテニスを通じた斬新なクリエイティブ作成を、積極的に行って参ります。

 

 

2015-05-16 17:34:00

 

先月よりオープンさせて頂きました、てにすまんTシャツ 公式通販サイトですが、お陰様で昨月もたくさんのご注文を頂いております。

 

これからの暑い時期にはなんといってもドライ半袖Tシャツがお勧めですが、カジュアルなコットンTシャツも普段着としてお勧めです。

 

てにすまんTシャツ 公式通販サイト

 

これからも新商品の追加や情報発信を行って参りますので、ご期待下さい!

 

1 2